やんわりな物腰の良い先生がいる歯医者さん

数年前に歯医者に通院してたんですけど途中で面倒になって行かなくなりました。治療は虫歯で治療はほとんど完了してたんですけどやっぱり完全に治してなければ徐々に虫歯が広がるんだなって思いつつちゃんと治してさえいれば同じようにまた時間をかけて虫歯治療をする必要もなかったのになって思いつつ改めて治療をするべく歯医者さんに通院することとなりました。数年前と言うこともあり同じ歯医者さんに行くのもあれかなと思いましたが、それで同じ歯医者を選んで行くことを選びました。ずいぶん時間も空いてるはずなのに先生はあれ?以前来てたねと言いつつ私の虫歯を診てあのときちゃんと治してれば今頃来なくても良かったのにと、やんわりな物言いで嫌な顔一つせず治療をしてくれたんです。無事に治療を終えることができましたが先生はまた何かあれば来てくださいねと凄く優しい対応をしてくださりました。その通りまた何かあれば通いたいと思わせてくれる先生でした。